沢山の笑顔であふれている福山市の 認定こども園 ふかつ です!

福山の社会福祉法人和泉福祉会 認定こども園 ふかつ

Tel.084-925-3179
»
»
»
»
19日

おもいでアルバム

お散歩楽しいな!!(ひよこぐみ)

10月に予定していた遠足は、雨のため残念でしたが、天気のいい日にお散歩に出かけ、ひよこぐみさん大喜びでした。



走る車やトラックを見たり、散歩中の犬を見て「ワンワン!ワンワン!!」と見るもの見るもの指差しをしたり、声に出していました。




最後はパトカーも見て大興奮でした。


またお散歩に行きたいと思います。

 

みんなで歩いて公園に行ったよ(うさぎぐみ)

誘導ロープを使って、みんなで歩いて公園に遊びに行きました。



みんなで初めて行く公園に、大興奮の子どもたちでした。
友だちとブランコやすべり台などすごく嬉しそうに楽しんでいましたよ。
車の遊具は大人気!!先生と一緒に数を数えながら順番を待ったり、押してあげたりと仲良く遊ぶ姿も見られました。





 

ページの先頭へ