沢山の笑顔であふれている福山市の 認定こども園 ふかつ です!

福山の社会福祉法人和泉福祉会 認定こども園 ふかつ

Tel.084-925-3179
»
»
体操教室でサッカーをしたよ(きりんぐみ)

おもいでアルバム

体操教室でサッカーをしたよ(きりんぐみ)

体操教室があり、サッカーをしました。



ぱんだぐみさんの時も楽しんだサッカー。



コーンを倒したり、倒れたコーンを戻したり、ゲームをして遊んだあとは、ボールを使ってボールつきや、ボールを足裏で止めるなど、色々な技をし楽しみました。



お話を聞くときは、ボールを椅子にして座って聞きます。



最後は障害物をよけながら、ゴールに向かってシュート!!



みんなとっても楽しんでいましたよ。
ページの先頭へ